先日タルガさん(ABT輸入元)が来られたんです。どうです?

     

いやぁ〜、写真じゃワカラんもんですねー。正直、NEW A4のABTのエクステリアは
「カッコわりー」 って思ってたんですよ。でもね、ほら。これが現物。

     

今、雑誌で露出が多いこのA4。いい感じじゃないですか。
カタログなんかの写真の撮り方が悪い?とイメージ全然伝わらないですねー。
ボクの方がうまく伝わるいい写真でしょ?って、それはプロに失礼か(笑)?

ともかく新鮮で斬新でした!

特筆すべきは調整式のサスペンション!
今まで知る中では(車高調整式においては)かなりの完成度。

某一流ダンパーメーカーのそれより明らかに乗り心地がいいんです。
どうやらK&W製らしいんですが、となると、ベースはKONIか??

基本的には固定式がオススメですが、「どうしても!」 絶対的な車高(低さ)を確保したい方にはオススメです。
18インチとの組み合わせでも、ハンドリングそのものに違和感を覚えなかったことも付け加えておきます。


    

今月は輸入元さんがとーっても多くご来店されました。
色々な新ネタをご持参いただきまして、ありがとうございます。そして遠路はるばるご苦労様です!

写真左はパサート用ボンラスのマークレスグリル。へぇーっ、あったんだ。
ん?今一押しのラデゥス R6。おぉ、カッコエー。
ワーニングステッカーだって 「光る」 反射材のもの。

これ、シュニッツァーの輸入元、アドベントさんのネタです。



これがウワサのアドベントNくん。ちょー酒好き(爆)!でも今回はラーメンとビールでカンベンしてもらったのダ。
あれ?あんた車で営業来たんじゃなかったっけ?えっ?ガソリンみたいなモンだ?へぇー、そんなモンっスかねー。


そういえばアンテーラの伝道師?K氏が 「所属部署が変わります」 とご挨拶に来られた。



出会って数ヶ月。自分でも不思議なくらいウマが合う(?と、ボクは思ってた)、とってもあったか〜い人だった。

ちぃーとばかし残念。

まぁ、他にももっと優秀な方々がアンテーラ ジャパンのスタッフにいるワケだし、悲しむほどじゃねーか(爆)。


そしてそしてツェンダーの輸入元、オートプロジェクト、Bさんのご来店。

     

これは国内でオートプロジェクトさんがプロデュースするKA...
えっ、商標の問題で名前変わるの?メーカーさんて難しいっスね。
どこぞの企業の機械の名前とダブっちゃったみたいです。(^^;)

     

皆さんのおかげでいつも新鮮な情報を手にすることができます。
ホントーにありがとうございます。

売る人、買う人、品質やブランドやデリバリー状況。様々な要素からボクらは商品を選択します。
結局、そこに携わる人間関係が大切。

数あるディラーの中でも、彼らはとっても頼りになっちゃうんです。